猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
本日は連続更新です。
できれば前の日記も見てくれると嬉しいです。

そんなわけでアップデート後のMHFをやってみました。
髪型、HRはそのままでした♪
これで初心者鯖を抜け出して普通の鯖に遊びに行くことができます。
※条件がHR3以上

どんな感じなのか一度見てみたかったのでさっそくログイン。
当たり前ですがあきらかに装備が違いましたw
そして活気に満ちているし、猟団に所属している人が多くてワクワクしました。
MHP2ndGなら俺だって!という想いが無きにしも非ずでしたけど(^^;

とりあえずあちこち歩き回ってから初心者鯖に帰り、
初心者猟団で毎日プレゼントを貰ってからログアウトしました。

もう少し課金しなくても遊べそうです。
上級者のみなさん、
HR3の初心者でよければどこかに遊びにつれてってください。
スポンサーサイト
2008.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/972-49ee5c10
