猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“ロビンの額には『ロ』って書いてあるby濱口優”Sです。

今夜の雨トークは『キン肉マン芸人』です。
大好きなよゐこの濱口さんも出てるので必見ですね。
次号(だったかな?)のジャンプでキン肉マンが復活しますし、今年は29(ニク)周年だし、まさにキン肉マン祭りだ!
今から楽しみだな~♪

◆追記◆
【第5回】上野モンハンオフ
まだまだ参加者は募集中です!
右と左しかわからない超初心者からモンハン極道まで幅広くお待ちしております。
詳細はこちら↓
http://detective0482.blog71.fc2.com/blog-entry-813.html
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/822-ad72ee8c
