fc2ブログ

猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

みんなハルヒハルヒって浮かれすぎなんだよ。
どこがそんなに面白・・・

 ~DVD鑑賞中~

面白れぇぇ~!!

やべ、ちょっとハマったね。
そんなわけで流行おくれながら最近ハルヒを見る機会に恵まれてこっそり横目に見ていたのですが、すっかり真正面から見るほどにハマってしまいました。
そんなわけで今度キャラソン全部借りてこようと思っています。
あとお風呂場でふと、「たぶんあるよな」と思ったんだけど・・・

検索したらやっぱりあった。
ハルヒ占い
俺はもちろんキョン・・・の妹でしたwww
kyonimouto.jpg

なんか純粋らしいよ。

ちなみにもう終わりだけど今日の運勢は。
rannkinng.jpg

明日だったらよかったのに(´・ω・`)
てか生き別れの兄弟ってなんだよ・・・
スポンサーサイト



2007.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/308-20b6423b