猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
今日は日曜なのに更新です。
というかもちろん自動更新です。
なのでたいした内容ではありません。あしからず。

先日初めてリアルパチンコしてきました。
お目当ては、
『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』です。

自分は今まで興味はあれどやってみようとは思いませんでした。
だってリアルマネーがどんどん減ってくの怖いじゃん?
しかし、今回たまたまやる機会が訪れてしまったのです。

パチンコの店内に入るのなんてもう20年ぶりくらいです。
そこ!歳の計算をしない!
そんなわけでまったく勝手がわからずドキドキしながら店内を見て回りました。

自分が今回入店した場所は、電気街をあるけばイヤでも目に留まるココ。
アイランド秋葉原店
エヴァにすべてをかけていると言っても過言ではないほどのエヴァ充実店です。
店内にあるパチンコの半分以上がエヴァの台でした。

しかし時間帯なのかいつもの事なのかエヴァの台はすべて塞がっていました。
超大人気じゃんかっ! (#ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

しょんぼりしながら店内を徘徊。
一応別の台も見てみました。

・ムツゴロウの動物王国
・清流物語
・萌えよ剣
・キャプテンハーロック


この辺が目につきました。
中でも萌えよ剣が面白そうだったのですが、3台しかなく満席。
同じく3台しかなかったのですが1台開いていたキャプテンハーロックをやってみました。

結果、惨敗orz
1万円が1時間で無くなってしまいました。
しかももっとやりたいという衝動まで起こる始末。
これでもしお目当てのエヴァや萌えよ剣を打っていたらと思うと・・・
お、恐ろしいぜパチンコ・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

ちなみにたまに日記に書いているパチスロはゲーセンのものなので、2・3時間かけて負けても3000円程度です。
パチスロは知識とテクニックが必要なので今回はやりませんでした。
めぞん一刻はちょっとやってみたかったけど(笑

みなさんもそんなパチンコをぜひ一度はやってみましょう。
ハマること間違いなし♪
もちろんその後一切の保障はいたしません(^ω^)
スポンサーサイト
2007.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/300-489d0e8f
