猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先日ようやっと未来編の第二章をクリアしました。

やっぱり最高のお宝を集めながらだと時間かかりますね(汗)

そしてネコヴァルキリーさんが進化しました。


その名もネコヴァルキリー・聖!

無印から「真」、そして今度は「聖」に。

攻撃力が上がり、更に“たまに敵の動きを止める”という特殊能力が追加されました。

攻略サイトを見てみると35%の確率で60F動きを止めるらしいのですが、60Fがよくわからなかったのでとりあえず実際に使ってみました。

体感的に2、3秒止めてくれている感じがします。

にゃんこ大戦争は2、3秒あるとかなり戦闘が有利になります。

壁キャラを出せたり、そのままお金をためたり、足の遅いキャラが前線に到達するための時間稼ぎにもなります。

中距離範囲攻撃なのもポイント高いですね。

コストは変更無しですが、お宝の効果でかなり召喚しやすくなっているので、これはネコヴァルキリーさんレギュラー入りの予感です。


ドレスがゴージャスになった分、露出度が落ちたのはちょっと残念(笑)
スポンサーサイト
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2868-4a4c38f9
