猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先週からステージのみ先行して復活していた初音ミクコラボですが、本日いよいよガチャが復活いたしました。

そんなわけでなけなしのプレミアムチケット5枚を握り締め1回だけ引いて見ました。


くるくるくるくる~どん!


・・・

当たりきたああああああああああ!!!

今回新たに追加となった新キャラの初音ミク MM2015Ver.です!

正直、ドレスが当たって残念でした~という結果しか想像していなかったので、びっくりしてスマホを落としそうになりました(笑)

さっそく今の時点のレベルマにして適当なステージで使ってみましたが、攻撃範囲の広さがハンパないです。

横方向は無制限で、縦の範囲もミクさんを軽く蹴り上げればほぼ全画面をカバーできました。

威力がそれほど高くない事と、一度固定した場所から動かない事が少し残念ですが、これ以上望んだらバチがあたりますね。

反射バリア持ちの敵には相性が悪そうですが、エヴァコラボで手に入れたレイを使えば問題解決っぽいです。

そのあたりはまだ実際にやってみていないので、あとで検証してみようと思います。
スポンサーサイト
2015.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2867-46ec9232
