猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
にゃんこ大戦争の大型アップデートが来ました。

その名も“未来編”。

現代の日本を侵略し、過去の世界も蹂躙したにゃんこ達が、今度はエイリアンに支配された未来で大暴れ!

沈没した日本から始まり世界中のエイリアンたちと戦いを繰り広げます。

エイリアンから世界を取り戻す戦いが今始まる!?

・・・

否、にゃんこ達の事だから今回もきまぐれだと思います。


と言うわけで、さっそくプレイしています。

正直、レジェンドモードやらイベントステージで散々鍛えられまくった我がにゃんこ軍団にはぬるい難易度です。

まだ2/3くらいまでしかクリアしてないので、後半は激闘になるのかも知れませんけどね。

今回の未来編は日本編のときのようにお宝集めがあり、更にイベントステージにもあった早くクリアするとアイテムがもらえるシステムまで導入されています。

やり応えたっぷりです!

3DSでも好評発売中みたいなので、今後もにゃんこ達の躍進は止まりそうにありませんね♪

にゃんこ大戦争公式サイト
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html


ちなみに今使ってるパーティです。


まんべんなく敵の属性に対応できる感じにしています。

2015.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2851-f4fc57f4
