猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
消滅都市の超激ムズステージがクリアできません。

壁役が足りないようです・・・

ネコフィーバーか、狂乱のネコカベが欲しいです。

とりあえずどちらのゲットも先送りしてランク落として周回してみました。


2回目で落ちました。運がよかったです。


性能的には浮いてる敵からのダメージを減らしてくれるらしいです。

ブンブン先生とかカオル君とかの壁役になるかならないかは、みなさんで試してみて下さい。

でもまあ倉庫番ですね。
2015.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2842-3ef8d3a6
