猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
にゃんこ大戦争と消滅都市がコラボしてます。

さっそく消滅都市をインストールしてコラボキャラをゲットしました。

“クラスチェンジ前”

“クラスチェンジ後”

“かわいい”

“きもい”

どうしてこうなった(笑)

ちなみに意外と取得方法がわかりにくかったので書いておきます。

消滅都市の第一章/第四話をクリア後にその他特典からシリアルコードを取得できます。

コラボキャラをゲット!みたいな表示は一切出ないので、入手に気付きにくいです。

消滅都市で使えるにゃんこ大戦争のキャラはゲットするとちゃんと教えてくれるんですけどね。

あとはにゃんこ大戦争で開催中のコラボステージでタクヤとユキというレアキャラがドロップするみたいので、頑張ってゲットしようと思います。


にゃんこ大戦争
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ponos.battlecats&hl=ja

消滅都市
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wrightflyer.shoumetsu&hl=ja
2015.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2840-eb96018e
