猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
前回の日記からリセマラを続けること数十回。

途中、「この時間に他のアプリやった方がいいんじゃないかな」なんて誘惑に負けそうになる事もありましたが、昨日星5をようやくGETできました。


・・・

何このエロい子。

ホワイトタイガーは?キングチーターは?

しかも攻撃タイプが“回復”って最初に選んじゃダメなキャラじゃないの?

俺は悩みました。リセマラを続けるべきか否か。

もし2回引いたうちの当たりがこの子だけだったらば、おそらく続けていた事でしょう。

しかし、実はもうひとりは星4の・・・


イベント限定ドロロ兵長だったんです。

声優は女体化で変わってしまったとしても、俺の脳内では草尾毅です。

俺は今モーレツに感動している!!

2%(星5)と9%(星4)を同時に当てるって確率的に何%よ?

俺はそっとスマホをその場に置き、無言で小躍りしていました。

と、言うわけで。

ようやくゲームを始めました!

可愛いアニマルガールたちが謎の生命体に立ち向かうRPG。

それが「けものフレンズ」。

決して星5のキャラを出すためにリセマラを繰り返すゲームではありません!

実は星1や星2も可愛いキャラばかりなので、ステータスとか気にしない人であればすぐにはじめられます。

さああなたもレッツけものライフ!!

・・・

ところでピーチパンサーってピン○パンサーの女体化?
スポンサーサイト
2015.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2832-8b65e675
