猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
タワーディフェンス型のRPG「けものフレンズ」をはじめました。

kemofure.jpg

システムはとくに目新しい感じはしないのですが、その可愛いキャラクターに惹かれました。

キャラデザはケロロ軍曹やOSアイドルなどで有名な吉崎観音氏です。

昔から好きな漫画家さんなので、ゲーム内容とか確認する前にインストールしてしまいました(笑)

さっそくプレイ開始!の前に。

このゲームでもキャラクターにレア度があります。

星1から5まであって、もちろん星5が超激レアです。

ネットで調べてみたところガチャで星5が出る確率は2%との事。

つまり50回ガチャを引けば星5が出るという単純計算です。

友達紹介のコードを入力すれば更に1回ガチャが引けます。

そして今ならホワイトタイガーとキングチーターの出現率が2倍。

つまり8%の確率で星5(ホワイトタイガーとキングチーター)が出るという事です!

約12~13回で星5が出るとは、なんて楽なリセマラでしょうか。

ポケモンで色違いを孵化させる苦行に比べればおへそで茶が沸きますね。

もう5、6回リセマラしたのであと10回もしないうちにゲームを始められそうです♪


(しかしここから本当の苦行が始まることをこのときの俺は知らなかった・・・)
スポンサーサイト
2015.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2827-3acad74b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。