猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
ここ最近、無課金ながらも地獄級とかクリアできたりできなかったりラジバンダリしてるので、自分が使ってるパーティを晒してみようと思います。

お暇なら見ていってください。


“スーパーサイヤ人3 孫悟空パ”

言わずと知れた多色パです。

大橋・小橋の劣化と言われている悟空ですが、ドラゴンボール好きなので気にせず使っています。

回復ドロップ込みの4色消しでLS発動なので多色パ初心者にも優しいです。

悟飯は色あわせで入れてます。カリンの方が育っていて強いのですが完全に死にスキルなので・・・

マイメロのエンハンス&プチ威嚇は重宝しています。

チェスターは覚醒スキルに何度助けられた事か。地味にお邪魔ドロを回復ドロにしてくれるスキルも嬉しいです。

そしてフルフル&アイルーはスキルで4色を作ってくれるのでお邪魔ドロップや毒ドロップまみれにされたときや、盤面が悪いときなどに助けられてます。

こうして改めてみると、かなり防御よりなスキルが集まってる感じですね。

でも地獄級(ステージは限定されますけど)とかノーコンクリアできちゃうんですよ♪

まだ安定はしてませんが、もっとパズル力が上がってきたら光をメタトロンに変えたりしたいです。


“呂布パ”

なんというか、ラッキーが続いてそろったメンツです。

まだレベルは低いし進化してないキャラもいて使い辛いですが、女神降臨(地獄級)をクリアする事ができました。

さすが呂布パですね。

悟空パと違ってパズル力なんてほとんど要らないのでダメ人間になりそうです。


“回復パ”

光メタトロンが出たので作ってみました。

こちらもまだレベルが低くて実践向きではないですが、超級くらいなら意外と安定してまわせます。

ちなみにワルキューレはゲットしたばかりなのでお察しの強さです・・・


他にもリーダーにしてみたいキャラは結構いるのですが、無課金では限界があるのでこの3パーティをメインに使っていこうと思っています。

水はイズイズとか闇はパンドラとか手に入れたので、いずれ使ってみたいですけど。


そんなわけで駄文にお付き合いいただきありがとうございました!
2015.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2799-11bba5d3
