猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
ゲームの近況です。


にゃんこ大戦争の新しく追加されたレジェンドステージをクリアしました。

完全に殺りにかかってました…

もう2度とやりたくないです…

でも2周目がいずれでるんだろうな(ToT)


“かなりギリギリでした”


“でも見返りは大きかった!”


PSO2も、エピソード3が始まっていろいろ変わりましたね。

しばらくジェットブーツにはまってましたが、またガンナーに戻りました。

あと、ステージでアンコールすると歌姫がそれに答えてくれるんですね。

歌を聴き終わると少しのあいだパワーアップするのですが、某超時空要塞を思い出しました。

7個目のサーバに住んでますので、よかったら誰か友だちになってください。


“カメラが悪いのでこんなのしか撮れませんが、すんごい動くし本物のステージを見てるみたいでした”


今月のコロコロについてた特別なメダルの手に入るQRコードでガブニャンと友だちになりました。


“次は何ニャンが出るのやら…”


電波人間もちょこちょこ頑張ってます。

主人公のレベルが180をこえました。

あとようやくカジキを釣れるようになりましたよ。


“カジキとったどー!”


ゲームとは関係ないですけど、妖怪メダルもちゃくちゃくとGETしております。


“おかげでお財布がぴーぴーです。…はっ!これもまさか妖怪のしわざ!?”


他にもいろいろやってますが、とりあえずこんなところで。
スポンサーサイト
2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2780-7478f039
