猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
昨日、重度の小明ファンで有名なmammさんのお宅に

愛猫タビーくんを拝見しに行ってきました。

部屋におじゃまするとさっそく足元に近寄ってくるタビーくん。

最初の感想として思った事は

「ふ、太ましい・・・」でした。

そして


“スンスン、何かにおう・・・”

美味しい匂いでもするのかしきりに鼻を鳴らすタビーくん。


“じゅるり”

ん?


“ここからいいにおいがするよ!ぺろぺろ・・・”

ちょ!それ俺の上着!食べ物じゃないから!


“うん、美味でしたよ!”

満足げなドヤ顔されても・・・


“うるさいなーもう”

すみません。


“もうどこから撮ってるの?”

そりゃナイスアングルを狙うためならどこからでも!


“じゃあこういうのはどうかな?”

箱入り息子!!キタコレ!!


“あんまり下から撮らないでね”

え、そのあごのとこが可愛いのに?


“まだ撮るの?”

もちろんです。


“キリッ”

最高のアングルありがとうございます♪


“ちょ、どこから撮ってるの!”

上からのアングルもいただきましたー


“つかれたー”

まったりしてる姿もいいねいいねー

※後ろに見える足はmammさんちのご子息の足です。
このあと熱いポケモンバトルが繰り広げられるのですがそれはまた別のお話・・・


“・・・”

すねた?


“ごろん”

降参ですか!?お腹もふっていいですか!?


“またそんな影から撮ってるー”

いやいやこれもいろんなタビーくんを撮りたい一心です!


“はい、おしまい”

えー


“またね”

また来るよ!え?家主の許可?もう下りてるよ!!(笑)


と言うわけでゆったりたっぷりのーんびりタビーくんを堪能させていただきました!

写メを撮るより猫じゃらしで遊ぶことに夢中になってしまって写真は少なめですけど、

その可愛さは伝わるのではないかなと思ってます。

また機会があればおじゃましたいなと心から願いつつ今回はこの辺で。


おまけ



おやつをいただきました。

ジブリ公認のお菓子屋さんのシュークリームらしいです。

最初このつぶらな瞳を前に、どうやって食べたらいいのか迷いましたが

ひとくち食べたらもう止まりません!

あっという間に完食してしまいました(笑)

本当にごちそうさまでした。


おまけ2

タビーくんを激写中のりのんさん。



のちに彼女はこう語る。

「わたし必死だなww」

うん、俺もそう思うw
スポンサーサイト
2014.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2728-51f6eb7f
