猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
これ以上アプリのゲームを増やしてはならぬーと思っていたのですが、つい魔が差して始めてしまいました。

さすがスクエニさんだけあって、無料とは思えないクオリティです。

ストーリーやらイベントやらもしっかりしてます。


“今のステータスです。早くSR以上がほしい・・・”

変身して戦う女の子が好きなら遊んでみてもいいと思います。

一部、女の“子”ではない方もいらっしゃいますが・・・


“ティエラ先生「・・・」”

とにかく難しくは無いので時間のある人はお試しあれ。

ちなみにこれが自分の招待コードです。

“dRsIfbR0RuWQf”です。

よかったら使ってください。

(・ω・)ノ
2014.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2722-94c0dc30
