猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先日ようやく狂乱のバトルネコを手に入れて、狂乱シリーズコンプリートできました。

手に入れた順に並べてみます。

fc2_2014-04-07_08-34-14-787.png
“彼(?)なくして狂乱シリーズの幕開けはありませんでした”

fc2_2014-04-07_08-36-19-605.png
“今ではほぼ必須の壁役です。ゴムと双璧を成しています”

fc2_2014-04-17_20-34-43-555.png
“スペシャルステージでこそ活躍の場はあまりありませんが、とにかくすごい早さです”

fc2_2014-04-30_08-42-01-210.png
“ネコ島よりコストダウンした赤キャラ対策の必須キャラです”

fc2_2014-04-30_08-48-38-802.png
“これを手に入れるためならなんどコンテニューしてもいい!絶対に手に入れて欲しい禁断兵器”


“にゃんこ界の波動の勇者。巨神とともにすべてをなぎ払う”


“攻撃力、コスト、射程、範囲攻撃、おまけにそこそこの連射力”


“見た目だけ!とにかく見た目だけのキャラ!ドラゴンを連発したい人は使ったらいいんじゃないかな?”


“敵にすると厄介だが、仲間にすると普通。敵を止める能力どこいったし・・・”

こんな感じです。

とりあえず自分は無課金なので「無課金じゃ無理だよ」っていう人は聞いてもらえればアドバイスくらいは出来ると思います。

みなさんもレッツエンジョイにゃんこ!
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2708-5f4d206f
