猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
らーらーらららららーらー

今日は雨が降っていて野良猫たちがいなかったわけで…

そんなときはにゃんこ大戦争です。


前回からいろいろありまして、

とりあえず最後の渦を倒しました。


“浮いてる敵をなんちゃらって能力のにゃんこたちが奮闘”


“たぶん使うことはないだろうな・・・”


その後は狂乱シリーズに集中・・・




“島よりコストが安くて使いやすいです”


・・・しようと思った矢先に新しいイベントが始まるという。

拡散性ミリオンアーサーとドラゴンポーカーとにゃんこ大戦争のスペシャルコラボステージです。

ステージクリアではネコ缶をもらえるだけなのですが、別にアプリを入れてそちらで条件を充たすとにゃんこ大戦争で使えるキャラクターをゲットできます。






“クラスチェンジしたら綺麗に・・・はならないです”


“低コストで量産するタイプなので使うことはないでしょう”

どちらも記念ですね。


そして今度こそ本腰入れて狂乱シリーズを!と思っていたらあれよあれよと言う間に最後のキャラが来てしまいました。

狂乱の巨神降臨です!

とにかく巨神ネコが波動を撃たないことを祈るだけの運ゲーでした。


“どうしても欲しかったのでコンティニューしてクリア”


“ふっとばすは間違いです。波動を出します”

確率は10%ほどらしいですが、そこは男の浪漫ですよ。


巨神ネコをゲットしてほっと一息ついたのもつかの間。

ある意味ラスボスが現れました。

現在放送中のCMにもなっている小林幸子さん風のにゃんこが登場です。

画像は無いですけどすごいスケールでした。


“弱かったけどね”


“そして歌謡にゃんこゲット”

クラスチェンジするとラスボス級の見た目になります。

能力は、まあ、お察しです。


以上、でした。
スポンサーサイト
2014.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2679-dcd90833
