猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
朝からずいぶん暖かくなりましたね。

神奈川の方では雪が降ったなんてニュースもやっていましたが、もう春ですよ。

野良猫たちはベストポジションを探し求めているのかあまり見かけませんでした。


というわけで、にゃんこ大戦争です。

ポノスさん勝負に出ているのか、ここ数日で緊急クエストばっしばし来てますね。

先日“暗黒憑依”があったかと思いきや、昨日は狂乱のタンクネコ。

そして今日は“紅のカタストロフ”です。

始めたばかりの人にはどれも手の届かない内容ですけどいいのかな?

とりあえず狂乱のネコと狂乱のタンクネコをゲットできました。




“ネコヴァルキリーさん並の足の速さです。”




“なんとあのタンクネコさんに手が生えてます”

どちらもパワーアップ費用はとんでもないですけど、十二分に育てる価値のあるキャラです。

土日クエストもリニューアルされて経験値をゲットしやすくなったので頑張ってレベル20にしたいです。

いずれ狂乱のネコヴァルキリーさんも来るのかな。

(*´∀`*)
スポンサーサイト
2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2663-e11773aa
