猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑


























実は私は以前、小明さんに助けていただいた猫なんです。

簡単な恩返しをしてちゃちゃっと猫界に帰るつもりだったのですが、

小明さんの魅力にはまってしまって今に至ります。

という夢を見る夢を見ています。

そうそう、小明さんと言えばミスマンデーですよね。

“YAIBA”みなさんもうクリアしました?

三丁目の橘さんちのおじいちゃんが

「こんなもん余裕のよっちゃんじゃ」

って寝言で言ってたらしいんですよ。

もちろんまだクリアしてないみたいですけど。

そう簡単には終わりませんよね。

あ、終わるで思い出しましたけど“笑っていいとも”が終わっちゃいましたね。

昨日の特番は超すごいメンバーが登場してそれだけで興奮しちゃいましたよ。

でもね、実はここだけの話、笑っていいともセカンドシーズンを企画してるとかしてないとか。

していたり、していなかったり、ラジバンダr

raji.jpg

閑話休題

そんなわけで猫なんですよ。

うん、前世が猫なんです。

なんか昔あった前世を占うゲームみたいなので猫って言われたんですよ。

どうでもいいんですけどね。

なんか卒業シーズンでちょっと気持ちがセンチになっているみたいです。

俺もそろそろ小明さんを卒業しようかな・・・

嘘だよ!


4月1日だから何か嘘をつこうと思ったんですけど嘘と言うより意味不明な長文になってしまいました。

反省致しております。

<(_ _;)>


嘘だよ!
スポンサーサイト
2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2659-8a82e3a2
