猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、いや、こんばんは?あ、おはこんばんちは!

3/9はアイドルライター小明さんのディナーショウ(ディナーは別料金)でした。


“小明サンキュー!”


ヌイグルマーの主題歌を歌いながらよたよたと颯爽と現れる小明さん。
注:ご本人はヌイグルマーZを見たことがないそうです。

衣装はヌイグルマーZのコスプレ。
注:ご本人はヌイグルマーZを見たことが(略

そういえば先日、中川翔子さんのイベントでヌイグルマーを一緒に歌ったとか。
注:ご本人はヌイグルマー(略

他のイベントでも、ファンとヌイグルマーの会話をしたとか。
注:ご本人h(ry

俺たちにできない事をさらっとやってのける!そこにしびれるあこがれるー!

閑話休題

毎度毎度の二部構成で、第一部ではここ最近のことやら今後の予定を面白おかしく発表しました。


『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版』
http://www.uplink.co.jp/movie/2014/24503

なんと!ホラー映画なのに小明さんがゾンビじゃないという驚きの内容!

売れないアイドル役(実名)で出演されてます。

撮影秘話なども話してくれましたが、

山奥にはトイレがないという苦労話でした。

劇中で辛そうな表情をしているシーンがあったらそれはトイレを我慢しているからだとか(笑)

舞台挨拶があったら行きたいなと思っているのですが、

今回は本当に怖そうなので悩んでおります。ホラー苦手なんです・・・


『いっツー実写化』
http://natalie.mu/comic/news/106199

またゾンビじゃない!しかも女子高生役とか!

ある意味ゾンビよりこわゲフンゲフン

ヤングチャンピオンで連載されている人気漫画の実写化という事らしいです。

こちらも撮影秘話を話してくれました。

先輩アイドルとして若手たちにいろいろ人生のアドバイスをしてあげたとかあげないとかただ不満をぶつけていただけだとかゲフンゲフン

ん、風邪を引いたかな?

こちらはホラーじゃないのでぜひ見たいですゲフンゲフン。


『Yaiba NINJA GAIDEN Z』
http://www.gamecity.ne.jp/yaiba/top.html

イベント当日はまだ非公開の情報だったようで内緒という事でしたが、公式で発表されたのでOKですね。

コーエーテクモの最新作のプレイ動画にゲストでおよばれしています。

ゾンビゲーなのにまたまたゾンビじゃない!

しかもこちらはエロティックバイオレンスなコスプレ姿です。

キャラクターもしっかりしていて面白いので必見ですよ。

ゲームも欲しくなりました。


他にもなにやらいろいろあるみたいなので、今後の小明情報も要チェックですよ!

あと『アイドル墜落日記増量版』も絶賛発売中らしいです。


第二部ではみんなから集めたアンケートをもとにサバト・・・もとい、

わいわい楽しいトークを繰り広げました。

俺もひさしぶりに読まれたのですが、内容が内容なのでここでは割愛します。

アンケートを読まれた方の中から数名がステージ上に呼ばれて、

小明さんから生歌を披露されるという公開処刑素敵なプレゼントがありました。

中には歌詞に名前を入れてもらった方もいて本当に羨ましかったです。

このとき小明さんの横で生ギターを演奏されていたのが、

もぐもぐの中の人こと佐藤ペルさんでした。

ギターを真剣な表情で弾いている姿は、隔週木曜にニコ動で「もぐもぐだよ~」とか言ってるブタとは思えないかっこよさでした。

ちなみに当日は佐藤さんの誕生日。

みんなでハッピーバースデーを歌いました。

おめでとうございました!


最後はいつもの握手会です。

カルカルの場合、プラスワンと比べて少し早く開演するので時間に余裕があって嬉しいです。

握手会も最後まで余裕を持って参加できました。

逆に余裕をかましすぎて終電ギリギリになってしまったのは内緒です。

撮っていただいたチェキはこちら。

fc2_2014-03-14_20-04-56-215_1.jpg
“スーパーヒロインあかるんに退治される図”

こんなに人の首を絞めているときに笑顔が似合うアイドルはそうそういませんよね。

来月4/27に大阪で小明の427祭(しになさい)が開催されるのですが、

自分は不参加なのでこのイベントで殺されておきました。

427祭ではお客さんに簡単なゾンビメイクを施してみんなで死のうっていう内容らしいですよ。楽しそう!

参加される方は死ぬ覚悟で逝きましょう!


そんなわけでお仕事や体調不良などで参加できなかった方が少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです。

以上でした。

小明の秘話 関連記事
ディナーショウありがとうございました!
http://yaplog.jp/benijake148/archive/14018

ヌイグルマーーー!!!
http://yaplog.jp/benijake148/archive/14019

RじゃなくてLや
http://yaplog.jp/benijake148/archive/14020
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2648-5c6d82d4
