猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
雨が降っていて野良猫が居ない?

うん、そうだね。にゃんこ大戦争だね。

と言うわけで、3月に入り新しいイベント“雛壇の戦士達”が始まりました。

今回もユニークな新キャラがゲットできるという事でさっそくクリアしましたよ。


“クマトークという新しい敵もいました”

そしてゲットしたのがこちら。

3月のイベントだけにおひなさまです。


“お内裏様が小さくて今の世の中を象徴するようですね”

範囲攻撃という事で使い勝手はまあまあよさそうです。

ねこUFO的な感じでしょうか。


“コストと生産速度もまあまあです”

そしてクラスチェーンジ!

ん?これは・・・


“ビューンと飛んでくてーつじん”

なんかいろいろ混ざってますね。

だからお内裏様が小さかったのか。


“額からビームを発射します”

あと3月7日までガチャでカッコイイドラゴン(にゃんこ)が高確率(数%)で手に入るイベントもやってます。

俺は無課金なので今回はスルーしますけどね。

以上でした。
スポンサーサイト
2014.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2639-6ff76846
