猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
2014年1月13日はアイドルライター小明さんの生誕祭イベントでした。

と言うわけで、昨年開催されたイベントのレポを書いてなかった事を思い出し、

すでに思い出せない内容をあーでもなかったこーでもなかったとほじくり返しながら書いておこうと思います。

ようするに小学生の夏休みの宿題っぽい感じです。



“このあと冬もあきらめて今に至ります”

この日は全身ジンマシンになっていたという事で最初は馬の被り物で登場しました。


“そして馬の被り物を脱ぐと、白いお面”


“子供が泣き出しそうな感じですね。子供がいなくてよかった”

その後、ちゃんとお面を外してくれたのですが、その下はゾンビメイクでした・・・

fc2_2014-02-12_12-29-35-896_1.jpg
“ゾンビさんでも可愛らしさが隠し切れない!(?)”

この日の物販はマフラータオルでした。


“そっと物置にしまいましたよ”


“生写真を買ったらサイン入りでした。猫メイク(?)かわいいね”


秋もあきらめて冬に入るちょっと前に東京カルチャーカルチャーでイベントがありました。


“単独ディナーショウなんですよ”


“お店側の心遣いでこの日限定のスペシャルドリンク”


“あかカクテルを頼んでみましたが美味しかったです”


“あと普通に食事を注文しました。すごい美味しかったです”

この日はジンマシンも治り、最初から最後までとても可愛いお姿でした。

fc2_2014-02-12_12-30-44-669_1.jpg
“頭のもっふもふが良いですね”

fc2_2014-02-12_12-31-21-709_1.jpg
“二枚目はねこでお願いしました”


そしていよいよ生誕祭なのですが・・・

SDカードが破損してしまいデータが消えてしまったため看板などの写メがありません(血涙)

この日のみの特別メニュー「小明肉」美味しかったです!

ファンが用意したバースデーケーキも小明さんと朔ちゃんの絵が描かれていて可愛くて美味しかったです!

魔女宅のキキのコスプレをした小明さん可愛かったです!

あー!もっと早くにデータだけでもUPしておくんだったー!!

え?チェキの画像はこれから撮ればいいだろって?

・・・

チ ェ キ 紛 失(白目)




PS:29歳のお誕生日おめでとうございました。

これからもご本人が心から“売れた”と思う日が来るまで応援し続けます。
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2612-488da2dc
