猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
日本各地で雪がふったりしているいみたいですね。

今朝も東京は1度ちょっとだったとか。

そんな寒空に猫たちがのほほんとしているわけもなく、

収穫ゼロだったので困ったときのにゃんこ大戦争です。


今やってるイベントでもらえるレアキャラのご紹介。

にゃんこ成人です。

調子に乗った若人が一升瓶をがぶ飲みしてます。


“酒を飲んでるのはわかるのですがなぜに縛られてるの?”

そしてクラスチェンジするとにゃんこ病人に。

はい、飲みすぎ注意という事ですね。


“まだ縛られてるし”

赤い敵にめっぽう強いらしいのですが、どのくらい強いのかはよくわかりません。

とりあえずネタキャラ認定という事ですかね。

(=´Д`=)
2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2597-ccfb7571
