猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先日、ラクーアにてしょこたんのミニライブイベントがありました。

3DS用ゲーム『パズドラZ』の主題歌、“さかさま世界”を含む新曲3曲を熱唱してくれました。



朝から並んだ甲斐もあり、2列目で見ることが出来て幸せでした。

歌のあと、ステッカーの手渡し会があったのですが、以前しょこたんからいただいたセミの脱け殻を小明さんに渡せたことを報告すると、その日着ていったゾンビTを見て「小明だ!!」と貴重なお言葉をいただくことができました。



こちらが当日の戦利品です。

イベント後、お腹がすいたので会場の真ん前にあるムーミンのお店で夕飯を食べました。



入り口でムーミンがお出迎え。



この日はデカムーミンが来店していました。



通された席にはミイのイラストが。

そわそわして料理を待っていると気を効かせた店員さんがこんなものを持ってきてくれました。



ムーミンのご先祖様です。

男一人で寂しかったので嬉しいサプライズ。

せっかくなので小明さんとツーショットしときました。





そうこうしているうちに料理が到着。



日替わりでライスの形が変わるらしいのですが、この日はニョロニョロでした。

ムーミンがよかったな。

味は普通でした。

でも、食べ放題のパンと料理に付いていたスープがとても美味しくてついついたくさん食べてしまいました。

今度は誰かと一緒に行きたいです。



パズドラをイメージした電飾がすごく綺麗でした。
スポンサーサイト
2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2586-19cc0b9a
