猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑




















先日、狩人をゴッドにしたので今度は魔法使いをはじめました。

あ、ファンタジーライフのお話です。

狩人も楽しいと思っていたのですが、魔法使いはその10倍くらい楽しいです♪

とりあえずゴッドにして、スキルもMAXにしようと思ってます!

初心者魔法使いですけどよかったら狩りに誘ってください。

\(^o^)/
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2490-99fdbc49
