猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
俺はあと何回マスターリングを殺せばいい?ゼロは何もこt(略

そんな言葉が思い浮かぶほど毎日ポリンの塔(上級)に挑戦していましたが

ようやく念願のマスターリングが完成しました!

RdoT6.jpg
“2匹目のポリンがまったくでなかった・・・”

2RFrK.jpg
“まゆげが凛々しい!”

可愛いすなぁ。

レベルMAXでHPが4500になるらしいです。

攻撃力もそこそこあるみたいなのでいつかトリッキーなPTを作るときに組み込みたいですね。

・・・

2RFrK2.jpg

コスト50なのでいつの話になる事やら(´・ω・`)
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2365-8097e682
