猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
パズドラを初めてまだ1ヶ月未満の初心者パズドリアンですが、

初めて腰を据えてゴッドフェスに挑戦しました!

lA4Gw.jpg

無課金推進派なのでこつこつ貯めた全魔法石は34個。

この6回にすべてを賭ける!!

1回目!

JrAjn.jpg
“妖艶な魅力!カオス・ヴィーナスさん!”

ハズレではないけどアタリでもない。

2回目!!

Srdoz.jpg
“マッチョはいらん!”

3回目!!!

unmxs.jpg
“成長前のロキ!”

これもハズレではないけど俺の欲する者ではない!

4回目!!!!

W12hl.jpg
“サキュバス、リリス、常夜の魔女リリスが揃ってしまったw”

5回目!!!!!

XdEwC.jpg
“なんかよく知らん騎士!”

ラストぉぉぉおおお!!!!!!

Lh1GY.jpg
“サスケェ…”

うわあああああああああああああああああ!

俺は!

神を!!

信じない!!!

愛猫神バステトか大地の女神フレイヤが欲しかったよ(つДT)



いや、待て、待つんだ。

冷静になれ俺。

今残り魔法石は4個。

フェスの終了は明日の14:59。

そしてあす朝には1個魔法石がもらえるじゃないか。

ラストチャンスはまだ残っている!

という訳でこの日記はあすに続きます。
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2358-99322b10
