猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
<3DS>

『どうぶつの森』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

 いろいろ落ち着いてきたので、

 最近は毎日10分くらいログインして

 村の平和を守ってはうんうんってしてる。

 イベントのある日は意外とがっつり。

『ファンタジーライフ』
http://www.fantasylife.jp/

 ちょっと停滞気味。

 ストーリーは全クリして半分くらいのライフをマスターにした。

 大型追加コンテンツが出るらしいからそれまでは様子見かも。


『ドラクエⅦ』
http://www.dragonquest.jp/dq7/

 現在メインでやってるゲーム。

 実はⅦだけやってなかったので完全に初見。

 ようやくダーマの神殿で転職できると思ったら・・・(つдT)


<アプリ>

『リベンジオブドラグーン』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sunl.android.dragoon&hl=ja

 カードのイラストが綺麗なので継続中。

 毎日ログインしてレアカードが出るとテンションあがる。

 イベントとかはボチボチやる感じ。

 いつの間にかギルドのサブリーダーになってたけど

 最近ギルドマスターを見かけないので実質崩壊かも?

『スパロボCC』
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_cc/

 ちょこちょこイベントがあるので気が抜けないけど

 あまり本腰は入れてない。

 でもなんだかんだでレアユニットが充実してきた。

 新規参戦ユニットがすごい増えたので嬉しい。

『パズドラ』
http://www.gungho.jp/pad/

 ガンホーというだけで敬遠してたけど面白くてハマった。

 愛猫神がほしい。

『にゃんこ大戦争』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ponos.battlecats&hl=ja

 これをにゃんこと呼んでいいものか?(笑)

 とりあえず関西地方までは制覇したのでいよいよ関東に殴りこみ。


と、こんな感じです。

俺もやってる!とか、これやってみようかな?っていう人がいたらぜひご一報下さい。
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2336-cded9942
