猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
小明さんの生誕祭の日、イベントまで時間があったので

小鳩丸さん主催のオフ会に参加させていただきました。

急な申し込みだったのに快く了承していただいて感謝感謝です。


カラオケボックスにずらっと集うアカリスト。

中には初めてご挨拶する方もいらっしゃいました。

トークグループとゲームグループに分けられたのですが

トークグループの会話が面白くてずっと聞き耳を立ててました(笑)


途中から参加されたKMTさんが恒例のお手製お菓子を用意してくれてすごく美味しかったです。


“アップルパイ!”

甘さの中にほどよい苦味があって大人の味でした♪

色紙の代筆もされてたし本当に多才ですよね。


終盤はカラオケで盛り上がり、自分はポルノの“サウダージ”と

アニメのジョジョOP(TVサイズver)を歌いました。

名無しさんの歌唱力の高さの前では屁みたいなものでしたけど。


イベントでRさんに旅行のおみやげをいただきました。


“納豆せんべい!!”

会社でお腹がすいたときに食べました。

すごく重宝しました。感謝感謝♪


それにしてもイベントが終わると抜け殻になるよね…

セミの抜け殻ならしょこたんの頭にくっつけたのにな…

さてドラクエⅦでもやりますかね。
2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2325-52d7b134
