猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
今回の日記に出てくる人物等はフィクションです。


1月14日。

とある村にて村のアイドルあかりちゃんのお誕生日会が行われました。

その模様を一部抜粋してお届けします。


誕生日2
“佐藤さん、どうしたんですか?”

誕生日3
“え?なにこれ、サプライズパーティ!?”

誕生日4
“ええ、なんかこわい…”

誕生日5
“いきなり!?そんなに焦らせないでよー心の準備が…”

誕生日11
“それじゃ…”

誕生日15
“ふ~~~~~~~っ!”

誕生日29
“ええー!?なんでみんな見てないのよ!?”

誕生日16
“プレゼントまであるの!?”

誕生日17
“3人で選んだっていうのがひっかかるけどありがとー♪”

誕生日10
“ヂンさんありがとー”

誕生日9
“ひとこと余計だよ!!”

誕生日21
“KOもありがとね♪でもルンルンとか気持ち悪いよ?”

誕生日18
“なんだか言葉に含みを感じるけど一応ありがとう!”

誕生日19
“(…)”

誕生日30
“そんなわけであかりちゃんのお誕生日会は大盛り上りで幕を閉じました”

プレゼント
“ちなみにプレゼントはマシュマロのイスだったよ。ふわふわしてるけど食べちゃダメ”

看板
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2304-8f83390d
