猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
小明さんのサイン本欲しさにタコシェに行ってきました。

売り切れを恐れて開店前に並んだけど他には誰もいなかったからちょっと恥ずかしかったよ。

注:日記内の画像はお店の人の許可を得て撮影しました。


“目立つ場所にドンと積まれる「小明十執念」”


“全部のサインが違う内容でどれにしようか迷いました”


“30冊くらい積んであった”

朝一で行った時はかなり積んであったけど夕方には残り5冊くらいになってたらしいからホントに驚き。

これで売れてないとか幸せに臆病すぎ!


“小明の感じる仏像もまだ残ってた。となりには君wも”

ほんで俺が買ってきたのはこちらの2冊。

本当はもう少し欲しかったけど他の人たちの事を考えたらそれはダメだと思った。


“髪バッサリの自画像と朔ちゃん。戸籍ネタ推しますね”


“二冊目はこちら”


“元ももクロじゃない方のあかりん(はーと”

とうとう自分でやっちゃったよ…

しかしふと気づくと大きな出費!

まんまとA○B的な戦略にはまってしまったorz
スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2270-e88e9410
