猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑




近所の駅前で猫が何かと戯れてたから近付いてみたらずいぶんりっぱなカマキリでした。

猫大好きな自分ですがさすがにこれは見過ごすわけにはいかぬと思い、カマキリを逃がしてあげることに。

なかなかの大きさだったので近くの草むらに運ぶまでに一苦労していると、気づけばひとりのおばちゃんがこちらを不審そうに見ているじゃないですか。

誤解を解くためにとっさに出た言葉が

「カマキリがー…猫がー…」

しかしすでにカマキリも猫もいねーし、お互い苦笑いのままその場をあとにしました。

さて秋葉原いこう。


なんかこれ思い出したよ。

小明の秘話/カマー
http://yaplog.jp/benijake148/archive/13289
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2227-ca3c997d
