猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
某日某所にてアイドルライター小明のファンによる座談会が行われました。

進行は小明さんの懐刀で知られる北村ヂンさん。

当日の様子は10周年記念の本に掲載予定との事です。


さて、そんな公式イベントに落選した悲しき男達が同日某所に集結しました。

そして小明ファン座談会の裏で非公式座談会をしてやりましたよ!

10on.jpg

集まった人数は5人。

しかしこちらは、遠方のため参加できなかった歴戦の勇者たちからのアンケート付きです。

アンケート内容はこちらを参照(小明の秘話/【募集】座談会【なう】)
http://yaplog.jp/benijake148/archive/13251

正直、小明ファン歴1年ちょっとの自分などの発案にこれだけ多くの方が参加していただけた事に驚きました。

そして感謝しています。

本当にありがとうございます!

座談会当日のレポートとみなさんのアンケートは、11月のイベントでしっかりとご本人にお渡ししようと思っています。

というわけでさしさわりのない程度に当日のレポ(ブログ用)です。

内容が内容なだけに詳細は載せられませんのであしからず。


座談会当日、場所は新宿ロフトプラスワンの斜め向かいの建物の最上階。

ちょっと小粋な料理屋にて行いました。

遅刻しないようにと早めに向かったのですが、

時間ギリギリまで誰も来なかったので「もしや俺、みんなにハメられた?」と本気で心配になったのは内緒です。

お店はホームページで見た感じとはかなりイメージが違いましたがおおむねOKでした。


とりあえず全員集まるまでお料理を食べながらお酒を飲んで待つことに。

進行とかやったことなかったのでお酒を飲んで勢いでごまかそうとハイペースでおかわりをしました。

しかしお酒が薄めだったのかあまり酔えなかったです。

お料理は結構おいしかったと思います。後半はほとんど食べられませんでしたけど…

そして20分ほど遅れて全員集合。

いよいよ裏座談会のスタートです。


内容はバッサリカットです!


みなさんからいただいたアンケートを読み上げあーだこーだ討論しようかと思っていたのですが、

時間の関係上、ほとんど自分が読み上げるだけで終ってしまいました。

すみません。。。

(;´-`).oO(副作用でメールがなかなか消化されない理由がわかったかも)

あとまわりに女子会が多くてちょっと騒がしかったかも知れないです。

誕生日サプライズとかはじまっちゃうしw

次回があればそういうところも改善したいです。


そんなわけでいろいろ反省点の残る座談会になってしまいました。

無理やりスイッチ入れて毒舌キャラとか作ってみたのですが見事に滑ってしまうしできればもう二度と司会とかしたくないです。

誰だよこんな企画考えた奴。でてこいや!

|ω・`).oO(ゴメンナサイ。自分デシタ)
スポンサーサイト
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2215-f710bad9
