猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
締め切りは10/18(木)15:00までとさせていただきます。
尚、引き続きアンケートは募集中です。

ブログのコメントに非公開で送って下さい。

本家座談会に落選して悔しい思いをしているアカリスト。
本家座談会は恥ずかしくて応募しなかったけど小明さんの事を語りたいアカリスト。
東京は遠くて参加したくてでもできなかったアカリスト。
ヂ○さんが嫌いだから本家座談会には参加しなかったアカリスト。

いろいろなアカリストがいると思います。
そんな人たちの想いをひとつにするために本家座談会の裏でこっそりと座談会を開催します。
ただし素人が企画するものなので過度な期待はしないように。

【当日の内容】
1.当日の出来事は形にして小明さんへプレゼントする。
・あらかじめアンケートを書いてもらい、
 その内容を読み上げていろいろ雑談しようと思います。
2.上記で出来たものの表紙を「十恩(じゅおん)」にしようと思います。
・ファンとして十年間の恩返しをしたいという気持ちをあらわしてみました。
 注:決して映画の呪怨とは関係ありません。
3.遠方のアカリストたちにもアンケートで参加してもらう
・できれば関東以外のアカリストさんにもアンケートに答えていただき、
 勝手ながらそれを元に座談したいと思っています。
 また、許可をいただいた方のアンケートはイベント時、
 小明さんご本人にお渡ししようと思いますのでよろしくお願いします。

日付:10月20日(土)
場所:新宿(予定)

アンケートの内容
○お名前(公式ではないのでハンドルネームとかでOK)

○今小明歴どれくらい?

○セミナー(イベント)に参加したことはある?何回?

○どうして小明を応援しようと思ったの?

○応援しはじめてどのくらい?

○どうして売れなかったと思う?

○小明と過ごした数年間はどうだった?

○小明はもっとこうすべき!



え?どこかで見たような内容だって?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



カラオケボックスでやるか、居酒屋でやるか。

カラオケボックスなら小明さん縁の歌をみんなで歌ったりしたいです。

居酒屋ならお酒を飲みながらまったりと楽しみたいですね。

今のところ居酒屋案が優勢です。

この辺とかどうかな?
http://www.hotpepper.jp/strJ000988069/appearance/
“ホットペッパー見たんですけど”

あくまでもド素人が考えてる企画なのでみなさんの協力が必要不可欠です。

それでもいいという人がいたらぜひご連絡ください。

最悪、企画なんて忘れてみんなで騒ごうぜ!←
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2196-071de205
