猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!( ゚ Д ゚ )


というわけでご本人の「見てるよ」というプレッシャーを跳ね除け、

先日ロフトプラスワンにて行われたK-1イベントのレポートです。

今回はある理由から小明さんに関する感想が極少です。

それを踏まえた上で、お時間のある方はご覧下さい。



“ロフトプラスワンに魔娑斗が来た!!”


“ロフトプラスワンに小明もまた来た!!”


反逆のカリスマこと元K-1ファイターの魔娑斗さんがロフトプラスワンでイベントを行いました。

そこに我らが墜落のアイドルこと小明さんがアシスタントとして参加するという一報を受け、自分も参加してきました。

“なぜかプラスワンに張ってある小明セクシーポスター”


アカリストのMさんから譲って頂いた整理番号一桁のチケットのおかげで最前列をキープ。

イベント中は写真を撮ってもいいという事で至近距離からの激写もできる!と期待に胸を膨らませていたのですが・・・

開始時間になりステージには進行役の藤井ペイジさんと小明さんが登場。

どこに座るのかなと思っていると、そのままステージを素通り。

なんと肝心の小明さんの席は、開場横の畳の席という発表が。

見 え な い じ ゃ ん !Σ(゚Д゚;)

正直この時点でテンションはガタ落ちでした。


“必死に首をひねりながら捉えた貴重な一枚”


約2時間、最前列であまり詳しくも無いK-1の話を聞くのかと涙目状態でしたが、

実際にイベントがはじまってみるとそんな気持ちは吹っ飛びました。

生で見る魔娑斗さんかっけえええええ!!

昔まだテレビでK-1が放送されていた頃に見ていたときと変わらない迫力がそこにはありました。

しかし、なにやらご立腹の魔娑斗さん。

どうやら前列がK-1のファンではなく小明さんのファンという事が控え室にいたとき耳に入っていたようで、ちょっとご機嫌斜めな様子でした。

本当にスミマセン。


イベントは3部構成で1部では魔娑斗さんとキャプテン渡辺さん、お宮の松さん、川崎浩市さん。





2部では朝岡秀樹さん、​熊久保英幸さん、伊東雅司、1部から引き続きキャプテン渡辺さん、お宮の松さん。



3部では全員で今後のK-1について熱く語っていました。







10月14日(日)の「K-1RISING 2012 WORLD GP FINAL 16」が楽しみです!


K-1 OFFICIAL SITE
http://www.k-1.tv/en/index.php


ちなみにイベント開始時こそなんとか食らい付いていこうという姿勢(音声のみ)が見えていた小明さんでしたが、

内容が進むに連れて次第にフェードアウトしていきました。

どうやら後半はあかべこ状態だったようです。
akabeko.jpg
小明の秘話~遅くなりました~
http://yaplog.jp/benijake148/archive/13254

それでも思い出したかのように相槌を入れたり、

笑い声が聞こえたりしたので最後まで心が折れずに頑張っていたんだなって思いました。

魔娑斗さんが言ってましたね。

「3年やってダメなら止めたほうがいい」と。

しかし今の仕事を10年続けている小明さんにはあきらめるという言葉は無いんです。

むしろここであきらめたらこの先どうやって生きていったらいいのかって話です・・・。



おまけ

お笑い芸人のキャプテン渡辺さんがゲストで来ていて一緒に写真を撮っていただきました!


fc2blog_201210131354585c3_1.jpg

真王伝説っていうパチンコ番組に出てたりするのでよかったら見て下さい。


おまけ2


アカリストの某つ○ほ氏の助言で「最後に猫の画像を張ればすべてが許される」との事でしたので猫の画像を張って
おきます。

小明さん、これでレポ内の失言はゆるしてください。
スポンサーサイト
2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2194-a7cfb99f
