猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
電波の調子が悪くてタイトルがうまく見えないようですが気にしないで下さい。

決して検索ワード対策ではありません。


先日7月29日はアイドルライター小明さんのイベント『小明の10周年前夜祭~風前の灯火~』でした。

せっかく同じ趣味を持つ者どうしが集まるのだからオフ会をしちゃおうぜというわけで、

会場近くのカラオケボックスに集まる事となりました。


人数は全部で11人。

人見知り&アガリ性の自分にはかなりアレがアレです。

ただ初めてお会いする方はひとりだったのが救いでした。

内容としては、ポケモンをしたりカラオケをしたり、小明さんの貴重な資料を拝見させていただいたりであっという間の2時間でした。

しかもこの日はいろいろな方からたくさんの素敵な物をいただきました。


“スーパーかわいい猫さんの写真集”


“高級和菓子”


“某kmtさんお手製のケーキ”


“誕生日祝いという事で作って来てくれました”


“もうお料理教室とか開いちゃえばいいのに!”


“某ニポポさんが昔出したCD”


“以前(自分の中で)話題になったしずおか茶コーラ”

fc2blog_20120801224920b69.jpg
“某アイドルライターには街で配られていたであろうティッシュをいただきました”

どれも本当に嬉しかったです!

こんなに幸せな誕生月はどれくらいぶりだろうか(つ∀`*)

時間がぜんぜん足りなかったので次回はもっと早くからやりたいですね♪
スポンサーサイト
2012.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2097-0b5ab579
