猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
この日記に登場する人物、動物はフィクションとなっております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

月曜夜のワンダータイム!

“あかり”のポケットモンスターのはっじまりだよー!

この日記はわたくしポケモントレーナーの“あかり”が

ラジカルでメランコリックな冒険を繰り広げるバラエティー旅日記です!


というわけで、わたしと一緒にみなさんのごきげんをうかがうのはこいつら。


“もぐもぐだよ!”


“…(ムスッ)”


“U´ω`U”


“にゃー”

もぐもぐはブタだけどすごく役に立つし、朔ちゃん(朔太郎)はいるだけで癒されるよ!

れおんさんと勝俣は実家から連れてきたよ!


とりあえず各地のジムリーダーを倒してバッジを8個集めるとなんでも願いがかなうらしいからがんばってみるよ。



え?違う?

そんなこまけぇこたぁいいんだよ!!

本当はポケモン図鑑を完成させてほしいって頼まれたのでした。


“このお姉さん何度いいえって言っても聞いてくれない…”


“あ、あとヂンさんがいつも上から目線でちょっとイラッとするよー”


なんじゃかんじゃぽーというわけで、

さっそくひとつ目のジムに行ってみました。

お相手はクールなイケメン好青年のチェレンさん。

ジムリーダーになったばかりでわたしが初めてのお相手らしくて、

お互い緊張していたとかいなかったとかそういう事を考えるわたしまじ気持ち悪い。


“vs チェレン”

なんかうちのれおんさんと同じヨーテリーにたくさんふるいたてられちゃってあかりちゃん大ピンチだったんだけどこっそりぐーで殴ってやったら勝てた。ウソ。

なんか私のファンの人がこっそり隠し撮りしてたみたい。

20120715233409998.jpg
“れおんさんたちそんなにおびえなくても・・・”

これなら他のジム戦も楽勝かも♪


続いては、ロックでパンクなバンドジムリーダーのホミカちゃん。


“vs ホミカ”

ジム戦でもギターをかきならしながら歌とか歌っちゃって二足のわらじを履きこなすすごい子です。

あかりちゃんもこの間数年ぶりに新曲を出したばっかりだからいろんな意味で負けられない!!

そんな新曲はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=yyKSqJP1oU4

限定版と通常版があるよー。

中にはランダムでポストカードとか入ってるのでコンプリートしてみてね!

え?告知に時間かかりすぎ?

うるさいなーもー。これが売れねーと生きていけねーんだよー!

ちなみにバトルはアイドルとライターとポケモントレーナーの三足のわらじを履きこなすあかりちゃんの敵じゃなかったです。


そんなわたしの大活躍を見たスカウトの人が映画に出て欲しいっていうから主演女優としてポケウッドデビューしたよ!

もうアイドルとライターとポケモントレーナーと女優とかわらじ履きすぎてまじてんてこまい!

でもこれでポケモンマスターとかならなくても食べていける!

と思ってブロマイドのお店をのぞいてみたけど・・・


“くっそ!売れてなかったよ!”

やっぱりジムバッジ8個集めて願い事をk(略


あとなんだか知らないうちに商店街のオーナーをすることになったんだけど・・・


“ひどい言われようだよ!!”


気を取り直して3人目のジムリーダーはアーティさん(cv:古谷徹)


“vs アーティ”

小さい頃から虫が好きでジムの中も繭になってるというちょっと変わり者だけど声は素敵でした。

わたしもたいがい変わり者だから話が合うかも?

ここではもぐもぐが大活躍!

家畜の勢いで勝利しましたよー!!

でも最近また太ったみたい・・・


“もぐもぐは寝るとき呼吸が止まることがあるよ!”


次のジムリーダーを倒せば折り返し地点!

なんだか順調すぎて逆に不安・・・

そんな不安も吹き飛ばすお相手は現役モデルのジムリーダー、カミツレさんだよ!


“vs カミツレ”

スタイルもよくてまさにクールビューリー!

ファッションショーのステージの上で戦わされたんだけど、

こんなスタイルぐんばつなお方の隣に並ばされて精神攻撃の方が堪えました・・・

最後は花道(?)をモデルさんたちと一緒に歩かされて勝ったあとでも気が抜けなかった!


“まじおっかねー”


あ、でもライモンシティではいい事もあったよ。

なんと男の人と観覧車に乗りました!!!今度は妄想じゃないよ!!!

なんかすごく後ろ向きな人でしたけど芸人のヒロシさんほどじゃなかったです。


“観覧車を作った人って言ってたけど大丈夫?”


とりあえずバッジは4個手に入ったわけだし残り4個だからあとは後編でいいよね?

この調子で後編もサクサクいくよー!

あ、サクサクで思い出したんだけど関係ない話していい?

今週木曜日はあかふくです!

第52回生放送はこちらからどぞー↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97293537?ref=tim&zroute=timetable&tab=index

よかったら見てくださいねー。

それじゃ今日はこのへんでまったね~\(^0^)/
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2052-fef9bf06
