猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先日6月9日(土)はアイドルライターでおなじみの小明さんが

メインパーソナリティーを勤めるネット番組『小明の副作用』の公開生放送でした。

場所は、大阪!

関東圏内しかちょろちょろしたことがない俺にとって大阪は遥か彼方の地。

正直、最初は行く気など無かったのですが、記念にと購入したイベントチケットの整理番号があまりにも良かったため気が付けば夜行バスを検索していました。

ちなみにイベントのチケはいつもどおりコンビニで1時間前から並び手に入れました。

もう店員の視線なんて怖くない!

閑話休題。

こうして人生初となる大阪への旅が幕を開けますのでしばらくお付き合い願います。


あかふく大阪の陣~上の巻~“いざ大阪!そしてTOと”につづく!

・あかふく大阪の陣~上の巻~“いざ大阪!そしてTOと”
・あかふく大阪の陣~下の巻~“3つのハートが導く笑い!”
・あかふく大阪の陣~おまけ~“料理のできる人は偉大だね”
スポンサーサイト
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2037-305a8d73
