猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
注:日記に登場する名前は実在する人物とは一切かn(ry


【前回までの超あらすじ】
空を飛べるようになったけいおうのおかげで移動が楽になったのらねこ一向。目的まであと少し!



怒りの湖で新たな仲間をゲットしたり、

“あたしいつもだいたいP------してるもん!”
※文中に不適切な発言がございました事をお詫び致します。

チート王のワタルさんと一緒にロケット団を懲らしめたり、

なんじゃかんじゃでバッジは8個になりました!

いよいよ念願の“しんそくミニリュウ♂”をゲットするとき!


というわけで女版ワタルみたいな人をサクッと倒し、

ジムの裏にある祠に向かいました。

奥に進むとなにやら三人のおじいちゃんがいて突然の質問攻め。

いくらのらねこが可愛いからってそんな急にキャッ♪なんて馬鹿なことは考えず真剣に答えます。

この質問の答え次第で覚えている技が“しんそく”ではなく“にらみつける”になってしまうからです。

間違えないように慎重に慎重に・・・

そして・・・

じゃじゃーん!

“我的名字是小明惠”

無事、ゲットしました!!

オスが出るまで5回くらいイベントをやり直したのは内緒。

これでもうHGに用はねえ!さっさとホワイトに戻るとするぜぇ~♪

ワイルドだろ~?


こうしてのらねこ一向の冒険は終りを迎えました。

ありがとう“あかり”!

ありがとう“きたむら”!

ありがとう“けいおう”!

ありがとう“ぴろこ”!

君達の勇姿は忘れないよ!

あ、ちなみに“あかり”も進化したので一応載せておきます。


“みんなわたしを踏み台にしていく!”


それではごきげんよう(・∀・)ノシ


オマケあり(微グロ注意)↓
もうひとつの進化はこちら↓

20120605113809622.jpg





















ちゃ~んちゃ~んちゃ~んちゃららちゃららら~ん♪
akari_sinka.jpg

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2031-37a54a15
