猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
注:日記に登場する名前は実在する人物とは一切関係が(略


【前回までの超あらすじ】
あかりとアカリの邂逅によって生じた未知のエネルギー『N・S・P』が世界の法則を変えていく・・・という事はなかった。
けいおうを仲間にしてのらねこの冒険は折り返し地点を迎えた。



バッヂはまだ5個です。

今回はけいおう育成日記です。

うちのメンバーは誰も秘伝技“そらをとぶ”を使えないので、トゲチックに進化して飛行タイプを付けてもらおうかと思いました。


トゲピーからトゲチックへの進化は、『なつき度を最大まで上げてレベルアップする』です。

そのためただむやみやたらにレベルを上げればいいというわけではありません。

でもレベルアップもなつき度をあげる手段の一つなので、レベルを上げつつアイテムを使いつつ毛づくろいをしつつ・・・めんどくせーな。

そんな感じです。

というわけでとにかくバトル!アイテム投与!毛づくろい!そしてひたすら歩く!歩く!歩く!

そして無事けいおう月刊サイゾーの編集長にトゲチックに進化しました♪


“興味ないです”

おめでとう!けいおう!これからも仲間を見捨てないでね!←
おまけ
20120604085805121-1.jpg
“マ○ーックス!(乂∀・)”
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/2028-bc155617
