猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
なんじゃかんじゃぽーというわけで無事生歌を終えた小明さん。

そこからは握手会となります。


今回、整理券付きCDを一枚購入した方は握手缶バッジ

整理券付きCDを二枚購入した方は上記プラス2ショットチェキ直筆サイン入りポストカードがもらえました。

最初は一枚購入の方たちが並び、次々と握手をしていきます。

それが終ると続いてチェキ組です。ちなみに自分はこっちです。

ステージ上でPVが流れる大画面を背に撮影しました。

小明さんに「ひさしぶりって言うほどひさしぶりでもないね」と言っていただき、まだ数回しかお会いした事がないのに覚えてくれてるんだと感激しました。

そんな先制パンチのおかげで頭がパーン\(^0^)/となり、言いたかった事がすべて真っ白になってしまいました。

みんなどうしてあんなに余裕ぶっこいて話ができるんだろう?

ポストカードと缶バッジを受け取るとき緊張で手が震えてあわあわなってしまったのが恥ずかしかったです。

ちなみに自分のチェキはこちら。

20120502133614722_1.jpg
“恒例のにゃんこポーズ♪=^ΦωΦ^=”

20120502133613203_1.jpg
“ジャケット褒めてもらったよ♪”

なぜ二枚あるかって?それは。。。

とある賢者は言いました。「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」と。

2回目の握手のため追加購入したのは言うまでもありません!

20120502133616224_1.jpg
“ポストカードと缶バッジかわゆすかわゆす♪”

中には3回チェキを撮られている方もいました。

そのうちの2回目に、四つんばいの姿勢で踏みつけられるという素晴らしい勇姿を見せ会場からは拍手の嵐が。

さすがですARK@TO乙乙!

小明さんの薬指と小指の間がアホほど開くという情報で、そこに注目してチェキを撮ってもらった方もいたみたいです。

そんな小明さんの指にまつわるエピソードはコチラ↓
http://togetter.com/li/292849


握手会が終わりみんなに挨拶をする小明さん。

普段は暴言が多いですけど本当はすごく礼儀正しい人なんですよね。

ヴィレバンのときも帰り際、店の方に深々とお礼をしてました。

この人と出会えて本当によかった。

初めて生でお会いしたときの“死ぬまでファンでいなさい”という呪言はまだまだ消えそうにありません。


PS、自分が追加でCDを買ったとき、目の前で樫原先生がCDとBUBUKAを買っていて、その後握手会の列に並んでチェキを撮ってもらっていました。

並んでいるときの絵がとてもシュールで、なんておちゃめな先生なんだと思いました。
PS、にゃんこポーズのチェキの右上に巨大な口と、小明さんの手の上に火の玉らしきものが。。。(((゚Д゚|||)))
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1988-3fde5952
