猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
注:今回の記事はドッペルゲンガーさんのご協力の元、UPしております。
  そのため曖昧な記述が多々ございますがご了承下さい。



4月某日、都内某所にてゾンビアイドル小明さんがゲーム関連のイベントに出演されたそうです。
20120501142208152_b.jpg

ゲームタイトルはロリポップチェーンソー

PS3とXBOXで6月14日に発売される新作ゲームです。

LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー 公式サイト
http://lolli.jp/premium/index.html

イベントが始まると司会のお二人、マスク・ド・UHさんと須田さんが登場。

軽快なトークで開場を沸かせます。

そして会場が温まった頃、なんの脈絡もなく完全に間を無視して

ゾンビ姿の小明さんがチェーンソーのおもちゃを振り回しながら登場。

今回は小明さん主催のイベントではないため、しばし微妙な空気になったとかならなかったとか。

白目のコンタクトと浮き出る血管で観客ドン引きの完璧メイクなのかと思いきや、

以外にも病弱な少女がケンカでボコボコにされたレベルだったので怖さより可愛さが勝っていたようです。

それでも普通の人が見たら「うわ・・・」となるんでしょうけどね。


マスク・ド・UHさんがゲームをプレイしているのを見ている小明さん。

最初はアイドルらしく「わー!」とか「すごーい!」とか言っていたのですが、

次第に素が出てきてしまい・・・

詳しくはご本人のブログをご覧下さい。

小明の秘話~『インサイド Xbox』~
http://yaplog.jp/benijake148/archive/12914


入りの時間が押してたわりには終わりの時間はほぼ予定通りだったのがちょっとがっかりでした。

できれば小明さんにもゲームをプレイしてもらいきゃっきゃうふふして欲しかったです。

というのが全体を通しての感想だそうです。

ドッペルゲンガーさんありがとうございました。


ちなみにイベントは12時からのため11時半頃に来ても十分間に合ったそうですが

ドッペルゲンガーさんは9時前から並んでいたそうです。

小明さん曰く「確実に時間の使い方を間違ってる」との事ですが

俺もそう思いました。
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1983-adf0de11
