猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑

どこに需要があるかまったくわかりませんがせっかくなので感想です。

2003年の作品という事で約10年前の小明さんを拝見できたのですが、現在とあまり変わらない感じでした。

むしろ今の方が可愛く見えるのはアカリストとしてのフィルターでしょうか。

グラビアアイドルっぽく振舞っている姿は見ているこちらが恥ずかしかったです。

水着姿できゃっきゃうふふしているシーンの間に撮影中のプライベートシーンを挟み込んでいたのですが、そちらの方が自然な笑顔で癒されました。

特にウォンバットのぬいぐるみを見つけたときの表情はキラキラ輝いていて、このときの彼女が本当に10代である事を再認識させてくれました。

今頃このときのぬいぐるみはどうしてるのかな?

あと、ゴルフのパター勝負をして勝ったら動物園、負けたら大嫌いな梅干を食べるというコーナーがあったのですが、練習中にさんざんミスしていたにもかかわらず、本番は一発で命中させてしまうというスター性を発揮していて、ディズニー無料ペアチケットも当たるべくして当たったのだなと小明の副作用を思い出しました。



特典映像としてパター勝負で勝ち取った動物園の様子も収録されているのでこちらも必見です。

コアラを抱いている小明さんなんてもう一生見れないと思います。

今ではもぐもぐが関の山でしょうか。。。

と、見所満載ですのでまだお持ちでない方は買って見てはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1971-aa7a0434
