猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
はい、というわけで3月18日にゲットしてきた小明アイテムです。

もう4月ですよ。なんで今頃日記にしてるんでしょうね。

知らないよそんなこと。。。


まずはイベントの目玉、

“君が笑う、それが僕のしあわせ”の初回限定版CDと通常版CDです。
20120401125415833.jpg

限定版にはPVやらブックレット写真集やらが付いています。

でも実はまだ開けてません。

もちろんPVもブックレットも、特製ポストカードも見てません。

だってなんかもったいなくて。。。

ちなみに先日、予想よりも予約数が多かったようで増産する事になったそうな。

小明さん売れた!(*゚∀゚*)


続いてはイベントで先行販売されたTシャツです。
20120401125421126.jpg

数量限定だったのでジャンケンで買った人だけ買えました。

どうせ勝てないだろうと思って記念にジャンケンに参加したら勝ってしまったのは内緒です。

これが裏側。
20120401125419472.jpg

もぐもぐの中の人の腕です。

太いです。本物はもっと太いです。

イベントのみTシャツに特典として“もぐ毛”が付いてきました。
20120401125417630.jpg

本当はこういう風に縫い付ける予定だったそうなのですが、

ミシンが壊れて断念したとか。

そのおかげでもぐ毛を使っていろいろ遊べるので結果オーライってやつですね。


最後は、

もう普通には手に入らない小明さん本たちです。
20120401125412708.jpg

優しいファンの方たちに譲っていただきました。

本当に感謝です!


次は今まで発売されたDVDを集めるぞ!
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1954-8f22cea2
