猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
昨日21日、都内某所にてアイドル小明の生誕イベントが華やかに行われました。

当日はお日柄も良く、また一段大人の階段を登った彼女の笑顔は集まった数千人のファンの心を和ませていました。

これからも人気アイドルとしての道を歩み続けることを願わずにはいられません。

という夢を見ました。


そんなわけでファン暦6ヶ月のにわかですがイベントに参加してきました!

初参加のため右も左もわからず1時間以上前から建物入り口にスタンバっていると

帽子を目深にかぶりマスクをして大きな荷物を引いた女性が入ってきました。

はい、これが自分と小明さんのファーストコンタクトです。

初感想は“小さい!”でした。

寒い中待っているファンに美味しそうなみかんを配って颯爽とエレベーターの中に消えていきました。

カビみかんとか言ってごめんなさい


開場時間になり中に入るとそこは漫画喫茶とバーと居酒屋をごちゃまぜにしたような空間でした。

今まで行ったライブハウスとはかなり違っていたので少し戸惑いました。

他の方たちも初めて参加されたときはこんな気持ちだったのかな?


しばらくすると会場が暗くなり、ウエディングドレスを着た小明さん登場。

なぜウェディングドレス?という疑問は無くとにかく可愛いかったです。

イベントはカラオケあり、トークあり、ファンとの交流ありでとにかく盛り上がりました。

内容は一部不適切なが部分が含まれますので割愛ですw


最後は握手会です。

ひとりひとりと丁寧に握手する小明さん。

物販で買い物をした人にはチェキかサインがもらえるとの事で、

カレンダーと写真集を購入し記念にチェキを撮ってもらいました。

20120123234614_1.jpg
本当は緊張で顔が引きつっています。


カラオケ中に写真を撮ってもいいということで取り捲ったので載せておきます。

よかったら小明さんの晴れ姿を拡散して上げてください。




































正直、このイベントは日記では語りつくせない良さがありました。

またぜひ次回も参加したいです。
スポンサーサイト
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1887-b06a695b
