猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
先週土曜日は桃の木猟団が主催するMH3Gの狩りオフに参加してきました。

相変わらずの人見知りに挙動不審っぷりを隠し切れない自分でしたが

いろいろな人の助けを借りて無事G級になる事ができました!

引き上げを手伝ってくれた方たちありがとうございます<(‗ ‗)>

次は自分が引き上げる番だ(*`ω´*)=3と意気込んだのもつかの間、

G級にあがりたての自分のいかに非力なことか・・・

ダークプーさん事、アオアシラにすら苦戦する始末。

三死こそないもののヒップアタックで7割体力が減ったときはG級の恐ろしさを再認識させられました。

と言うわけで今はG級防具をコツコツそろえつつ村上位をすべて終らせようと頑張ってます。

まずはボルボロスのクエを出すのが目標かな。

それには桜レイア、翠の魚、あとなんか二つくらいのクエをクリアしないといけないんですよね。

あー、考えただけでも気が遠くなる・・・( ゚д゚ )ポヘー


とりあえずアシラXを完成させたのでハチミツでも集めに行くかな。(現実逃避)
スポンサーサイト
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1881-861b775c
