猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑

とりあえずランス&ガンランス安定という事でボロスS作りました。

ちょうどガード性能の護石を持ってたのでガード性能+2です。

カッチカチやぞ!(`・ω・´)

早くアグナ亜種シリーズが欲しい(´・ω・`)←本音



ブレインフォックスがかっこよくて愛用してます。

簡単に作れるのにあの性能はすごいと思います。

ランサーはみんな作るといいよ!


今はラギアクルスのガンランスを強化するべく狩りまくってます。

あと一枚、背電殻が欲しいのに出ない(´;ω;`)

海中ではランスがとても使いやすいことに気がつきました。


とりあえずこんなところです。

まわりの人がG級にいってる最中、俺は地道に上位装備作りです。

とりあえず今月のオフ会では足手まといにならないように頑張らねば。


装備の性能の違いが狩りの決定的差でない事を教えてやる!by赤い人
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1873-83c88a6a
