猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
下書き保存したままUp忘れてた!!orz

去年のGCCXイベントの日記です(´・ω・`)


12月24日にDVD-BOX8発売イベントが秋葉原でありました。


クリスマスイヴなにそれおいしいの?

と言うわけでもちろん参加してきました。


秋葉原のあちこちに課長orサンタに扮装したGCCXスタッフ&公認一般人が歩き回り、

それを見つけてハンコを集めると記念の品がもらえるという内容です。


俺は記念品よりも生スタッフに会いたかったので足を棒にして歩き回りました。



20111228135038a.jpg





20111228135029a.jpg

10時から17時までのイベントだったのですが、

11時頃から参加して4時間ほどで帰宅しました。

本当は最後までいたかったのですが携帯の充電が切れそうだったのと

本人の体力が切れそうだったので泣く泣く断念。

結局5人のスタッフ(&元スタッフ)さんから写メ&サインをいただきました。




タニーと岐部さんのサインも欲しかった・・・

阿部さんは参加されていたのだろうか?


こういうみんなで参加型のイベントはすごく楽しいですね♪

またぜひ来年もやって欲しいです。

ちなみに記念の品は課長デザイン、スタッフさんの直筆コメントが入った年賀状でした。

2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1868-8061c8e7
