猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
ネタバレがあるので注意!


というわけでデビサバOCクリアしました。

一周目のエンディングはジン&ハルEDでした。

悪魔を世界から消すという最後でしたが、

主人公が悪魔の王の力を手に入れているので天使たちの監視は終わらないぞ的な最後でした。


全体的にも謎が残る内容となったのでサクッと二周目に突入してます。

二周目は、クリア結果によってもらえるポイントを使って強くてニューゲームができます。

ポイントで次周に引き継ぐ項目を買うという感じです。

俺は

・一周目で育てた悪魔1体

・悪魔全書

・合体レベル制限解除

・経験値補正の解除

・あと何かひとつ忘れたw


を選択しました。

もちろん選んだ一体はヘカーテ様です。

とりあえずヘカーテ様無双でがんがん進んで今は二周目の5日目です。

今回はケイスケも生き残っています。

でもそのせいでミドリちゃんとカイドーを、

特にミドリちゃんを敵にまわしてしまったのが悲しいです。


次は誰のエンディングを見ようか迷ってますが、

とりあえずユズかアツロウEDを見ようかなと思ってます。

封鎖された東京から逃げ出したらどうなるのか?

悪魔を完全に制御したらどうなるのか?

ぷはー楽しみすぎる!o(>∀<)o


スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1783-d0018cf4
