猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑

とりあえずストーリーモードをクリアしました。

序盤は可愛らしいポケモンたちを操ってキャッキャウフフしてたのですが、

意外と後半は難易度が上がり、ごり押し気味でした。

その割りにラスボスが弱かったのが印象的です。


ポケモンはクリアしてからがスタートというのは今回も一緒で、

ストーリークリア後は更に手ごわい舞台が用意されています。

伝説ポケモンたちもゲットできるようになるのでやり込み要素もバッチリです♪

さっそくギラティナをゲットしたのですが、

その強さプライスレス(`・ω・´)キリッ☆

まもる→シャドーダイブのコンボはかなりずるい強さで、

ボス戦では今のところ負け無しです。


ラティオスも二匹ゲットしたのですがまだ使ってません。

2人で協力プレイする事もできるので誰か一緒にやってくれる人いないかなぁ・・・

ポケモン好きカモーン!!(屮゜Д゜)屮
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1760-73b301a0
